ヨハネに関する復習

同時に次回のメッセージも含めて一つのユニットだと考えてください。大きなヒントが与えられると思います。そこで今日の箇所のアウトラインです。みっつアウトラインを設定しました。旅行一緒に選んでください。一番どうぞイエスの命令沈黙これは言っちゃいけないっていう命令です。二番目どうぞで子たちの質問これは終末論の混乱です。つまりねーよの終わりに何が起こるかっていうことについてモテ子たちが大混乱しちゃったんです。3番目イエスの回答これはエリアとは誰かの解説です。この流れで今日はお話を進めたいと思います。今日の結論キャッチしてんです。ミッツ家店をイメージしてます。今日はバブてスマのヨハネの話が出てきます。そこで着地点の1番目はバプテスマのヨハネに関する復習をしてみましょう。今まで学んできたんです。