預流(よる)

こんにちは。 預流(よる)をご存知でしょうか?者の受ける報いを受けます。 また義人を美人だということで受け入れる者は美人のおける報いを受けます。 弟子たちを受け入れたものはつまりイエスがメシアであるということを信じた者たちです。 いいですかでした。 中間車だと4で受けれたんだよねということは弟子たちは何も持たないで殿堂に行くわけだから色んな所で冷たい水いっぱいもらったり宿泊所を提供してもらったり食事をもらったり必要なケアを受けるわけだよねその時にどうですかお返しをしなきゃいけないなーって感じないこんなにやってもらって悪いなーって感じにならない日本人は特にそうだよねお返しの文化だからね僕なんかそういう日本のルールからすっと随分失礼だろうなーって思うことがありますよね。 例えば何々もらったら返さなきゃいけない外国から来た人は頭悩ませるんじゃないかなその