円受寺

こんにちは。 円受寺をご存知ですか?れかペテロが記憶ない食べ物はないんだってことはユダヤ人も表示も神に愛されてる区別はないんだ救いに関しては区別はない信仰と恵みによって救われる時代何だって言うことペテロは食物の規定が全部なくなったことを通して学んでいくんですね。 だからかいざレアリテコルネリオの家に泊まりその家で出される食事を彼は食べることができたんです。 さっき言ったようにもしその区別がまだあるとしたら異邦人の家に行くこと自体がもう汚れです。 いいですか彼はもうこれ燃料の家に行って出てきたら海に入って来読みをしなきゃいけない泊まるなんてそのベッドに体が接触しなんだ考えられないあれは出される食事を食べるなんだ考えられないことでもそれをペテロはしたんです。 なぜかそういう区別はもうなくなったんですね。 ふたつめに口伝律法が誕生する理由につ