仏旗(ぶっき)

こんにちは。 仏旗(ぶっき)をご存知でしょうか?っと言いましたね。 この福音は何て言いますか天の御国の福音その天の御国の福音を語りなさいって言うんです。 7節を見てみましょう。 俳句一緒に入って天の御国が近づいたと宣べ伝えなさい伝えるべきメッセージは天の御国が近づいたというメッセージです。 これはバプテスマのヨハネが荒野に現れた時に語ったのと同じメッセージです。 神の国は近づいた悔い改めて福音を信じなさいあるいはまたいの場合は天の御国が近づいておなじみですね。 ばくてすまのヨハネが語ったのと同じメッセージを弟子たちを持っていくんです。 ありはイエスが好障害のお立ちになった時にも同じメッセージを語ってらっしゃいます。 天の御国は近づいた悔い改めて福音を信ぜよじゃあユダヤ人たちに語られた天の御国の福音ってのは何なのかということです。 それはイエスイスラエルの王